にょこ綴り。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよならモンハン持ち
数年前からPSPでモンハンを楽しんできた
雛月にょこデス。
どーも こんばんゎ(о´∀`о)ノ

ぅん。
PSPでモンハン3止まりなのか
3Gおろか4すら発売予定がないらしい。

来年の春
3DSでモンハン4発売予定につき
先日 3DSLL購入。
ついでに3Gも購入してみた♪

んがッ!!!!
3DSゎ十字キーの位置がPSPと違ァァァァう!!!!
操作しずらいのなんのって…(´・ω・`)
雑魚で瀕死になる始末wwwwwww
投げ出したくなったさ(苦笑)

もうモンハン持ちできないんだな…
寂しいぢぇ(ノд・。) グスン
別窓 | にょこ日和 | コメント:0 | top↑
あはッ。
短気パワー炸裂な1日でした(つω`*)テヘ
別窓 | にょこ日和 | コメント:1 | top↑
あれから…。
えーッと。
2年前…子作りに励んでいた
後日談を少し お話ししておきます。

数ヶ月後に妊娠しました。
めッちャ嬉しかったし♪(つω`*)ポッ
性別がまだ分からないうちから
名前を考えてみたり
産まれてからの事をいろいろ考える日々。
ワクワクして 毎日が楽しかったァ。

でもね。
心音の確認ができなかった…。
「もしかしたら流産かもしれないね」
「次の検診まで様子みてみましょー」
先生…何言ってんだ?
赤ちゃんゎお腹の中にいるんだよ?
意味分かんない事 言うな…。
大泣きしちゃッてました(苦笑)

次の検診の時も結局
心音の確認ができず
流産という結果になってしまいました。
手術して 赤ちゃんとお別れ…。

あの頃のことを考えると
涙でてくるし。(゚うェ´゚)゚。

中出しすれば 必ず妊娠するとゎ限らない。
妊娠すれば 必ず産まれてくるとゎ限らない。
しみじみ痛感しました。

…ッと こんな感じです。
今ゎすっかり元気だよ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
別窓 | にょこ日和 | コメント:0 | top↑
| @moon drop | NEXT


【雫音】
